1. 無料アクセス解析

ひでぞーさんち!凸!?

ひでぞーさんちができるまでとその後のブログ

グランツーリスモ5(初回限定)が到着!

GT5

Amazonからグランツーリスモ5初回限定版が届きました!
いつもは、発売日に翌日ですが、今回は発売日に到着しました。

初回限定は、ブックレットと5車種がダウンロードできるコードが付いてます。

これをやるために、PS3を買った方は少なくないと思いますが、延期に延期を重ね、ようやくの発売でした。
これで、年末年始は家でお金を使わずに過ごせそう?です(^_^;

さっそく、オープニングでも見ようかと思ったら・・・
アップデート
 いきなりアップデートかよっ!

そして、オープニング・・・手ぶれ・・・
オープニング
ちなみに、右下のは40インチ液晶テレビです。

大画面で早くプレイしたい!!

・・・が、りゅうちゃんが泣き出し、終了。
さすがに、赤ちゃん抱えてゲームは無理だよな。
新たに追加された監督モードでもやってみようかな。



*Comment

ピアノとバイオリンですか。
昔、サントラCDを買ったような気がしますが、今日探したら見つかりませんでした・・・
今度、サントラ借りてこようかな。
  • posted by ひでぞー
  • URL
  • 2010.12/02 20:53分
  • [Edit]

おっと、見られませんでしたか;
まあ、かなりマニアックな話で(これはあれのオマージュだetc)ちんぷんかんぷんだったので大丈夫だったと思います。肝心の演奏も、ピアノとバイオリンだけではだいぶ無理がありましたし。
アナログ信号がダメなのはやはりという感じで切ないですね。プロジェクターもついに全部デジタルの時代かぁ・・・
まあ、一足先にブルーレイに対応してしまっている僕たちにとって見れば、きれいに見られるのでいいことなんですがね。
  • posted by モッチ
  • URL
  • 2010.11/30 20:57分
  • [Edit]

残念ながらテレビ東京はこちらでは見られません・・・

プロジェクターは、ドットが粗くなるかな?と思っていましたが、何か内部で処理されているのか分かりませんが、輪郭部なんかもけっこうなめらかなんですよね。
アナログ信号(ビデオデッキ出力など)をつなぐと粗いというより、すごくぼやけた感じで見えます・・・
  • posted by ひでぞー
  • URL
  • 2010.11/28 22:23分
  • [Edit]

ホームシアターでゲームですか。なかなかオツなものですね。あんなデカイスクリーンに映し出しても映像が鮮やかなのは、さすがハイビジョン、というところでしょうか。うらやましい。
ところで、このコメントを見るのが間に合えばいいのですが(遅くなってすみません)今夜の10時半から、テレビ東京「ミューズの晩餐」という番組で、バックトゥザフューチャーを特集するそうです。映画音楽の番組ですが、実際の本編についてもかなり深く紹介しているので見てみると面白いかもしれません。
  • posted by モッチ
  • URL
  • 2010.11/27 16:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

品物検索

©Plug-in by ASIA SEASON

楽天で探す
楽天市場






リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ









オークションなら!


捨てる前に!


海外オークション!


那覇 ホテル口コミはトリップアドバイザー







トイザらス オンラインストア

ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン





MonotaRO(モノタロウ)

ホームセンターのコメリ・ドットコム







 新居ができた!
 引越しどうする?


 アフィリエイトって
 なんだ?
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット




フルーツメール

左サイドメニュー

ようこそ!

あなたは・・・
人目の訪問者です。

現在の閲覧者数:
~ひでぞーさんち~
 設計・監理:
  宮本忠長建築設計事務所
 施工:サカト産業
  (長野市景観賞受賞 写真79)

FC2部ブログランキングバナー
 FC2ブログランキング参加中♪
 記事が楽しかった!
 参考になった!ら、
 クリックお願いします!

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Qの市ビンゴカード状況
Qの市ビンゴ
ビンゴカードメーカーを
ダウンロード