1. 無料アクセス解析

ひでぞーさんち!凸!?

ひでぞーさんちができるまでとその後のブログ

ひでぞー、父になる!

本日、めでたく一児の父となりました!
2600グラムの男の子で、小さめですが帝王切開で当初の出産予定日より早く出生したためです。

先日までは、子供が生まれても普段と変わらないだろうなとか思ってましたが、「産まれましたよ」と抱かされたときには、ちょっと感動。
素直に嬉しいと思えました。

ひで奥がお腹を切ってかなりつらそうにしてたのが心配ですが、早く元気になって退院して、子供を見ながら笑える日が早く来ればいいなと思いました。



ひとつ問題が・・・
男の子か女の子か分からなかったので、名前がいまいち絞れていません・・・
当初、会社を休めるうちにと産まれた翌日には出生届けを出そうと漠然と考えていましたが、期限の14日以内で必死に悩みそうです。

*Comment

皆様、ありがとうございます。
一日悩んで、それ以上名前が浮かんでこないので、きっぱり決めて、先ほど、出生届け出してきました!
名前は・・・ネット上なのでとりあえず「りゅう」としときます(^-^;

生まれた時の感動と喜びをいつまでも忘れずにいれば、がんばっていけそうな気がします!

ひで奥がまだ入院中で、回復が少し悪いので今日も病院に行ってきます。
#ここ数日は家にいるより、病院にいる時間のほうが長いです。
 いっそ、病院に住もうかと・・・(^-^;
  • posted by ひでぞー
  • URL
  • 2010.09/09 10:41分
  • [Edit]

メンズかぁ

おめおめ~

おとちゃんがんばってぇ!w
まずは名前を考えるとこからか~
  • posted by retake
  • URL
  • 2010.09/09 09:21分
  • [Edit]

おめでとうございます

この頃は読み逃げばかりしていましたが・・・

男の子の誕生、本当におめでとうございます
何かにつけて、大変だとは思いますが喜びはそれ以上にありますので家族仲よくがんばって下さい


  • posted by ひでよし
  • URL
  • 2010.09/08 20:00分
  • [Edit]

今日のこの日を忘れずに・・・

おめでとう!

赤ちゃんからおじいちゃんになるまでついてまわる名前だからこそ、慎重に選びたいけれど、
2週間もあれば名前は何とか決まるさ。
流行に流されるもよし、"たまひよ"や"画数判断"に頼るもよし、

自分達の子どもらしい名前を、ひとつお願いします。

楽しみにしてるよ。


  • posted by sekiryu
  • URL
  • 2010.09/08 01:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

品物検索

©Plug-in by ASIA SEASON

楽天で探す
楽天市場






リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ









オークションなら!


捨てる前に!


海外オークション!


那覇 ホテル口コミはトリップアドバイザー







トイザらス オンラインストア

ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン





MonotaRO(モノタロウ)

ホームセンターのコメリ・ドットコム







 新居ができた!
 引越しどうする?


 アフィリエイトって
 なんだ?
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット




フルーツメール

左サイドメニュー

ようこそ!

あなたは・・・
人目の訪問者です。

現在の閲覧者数:
~ひでぞーさんち~
 設計・監理:
  宮本忠長建築設計事務所
 施工:サカト産業
  (長野市景観賞受賞 写真79)

FC2部ブログランキングバナー
 FC2ブログランキング参加中♪
 記事が楽しかった!
 参考になった!ら、
 クリックお願いします!

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Qの市ビンゴカード状況
Qの市ビンゴ
ビンゴカードメーカーを
ダウンロード