1. 無料アクセス解析

ひでぞーさんち!凸!?

ひでぞーさんちができるまでとその後のブログ

スポンサーサイト


沖縄旅行2009!3日目(前編)

2009.06.07

沖縄旅行も3日目に突入!
まずは、朝食!今朝は和食にすることにして、「雲海」に行きました。
ここは、バイキング形式ではないので落ち着いて食べられました。
雲海朝食
うーん、やっぱり日本食は落ち着きます。

朝食をすませ・・・
昨年は海に入らなかったので、今年こそは入ります!
ということで、お部屋で水着に着替えて、短パンとTシャツを着てビーチに向かいました。
午前中からホテルのビーチに向かいました。

快晴で、青い空!青い海!って感じです。
海日和

ツアーの特典で無料クーポンがあったので、二人乗りカヌーを借りることにしました。
さっそく、沖を目指して出発。
思いっきりオールを漕いで漕いで漕ぎまくり!

気づくとホテルが小さく見えてます・・・
ホテルが小さく

ビーチまでもすごく遠い・・・
ビーチが遠くに

なんだか遠くまで来てしまった感じがしますが、あの岩目指して、ひたすら進みます。
あの岩

そして、到着。
この岩
なんか、引き潮みたいで、なんだか浅くなってます。
時々カヌーの底が当たります(^_^;

ずいぶんと奥まで来てしまったので戻ることにします。
行きはラクチンだったのですが・・・帰りはなんか波の影響か疲れました・・・

途中途中休みながら、海の中を覗いていると・・・

ふぐ発見!
河豚

海へび発見!
海蛇

うに発見!
雲丹

なんだか、はだしで海に入るのが怖くなりました(^_^;

カヌー返却の時間を聞き忘れたので、「何時までですか?」って聞いたら、「いつまででもOKですよ」だって。
この時期は、空いているからか、なんでもありのようです(^_^;

今回のホテルは、パラソルやイスとかみんな無料だったので良かったです。
以前行った、安ホテルは、パラソル1000円、イス1000円、シャワー100円みたいな感じで、けっきょく高くついたなんてことも。
海に入るのにお財布持ったりするのも大変だし、ビーチでお金が必要ないのはラクチンです。

そんなこんなで、3:00位まで海で遊んでました。

後編へ続く。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

品物検索

©Plug-in by ASIA SEASON

楽天で探す
楽天市場






リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ









オークションなら!


捨てる前に!


海外オークション!


那覇 ホテル口コミはトリップアドバイザー







トイザらス オンラインストア

ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン





MonotaRO(モノタロウ)

ホームセンターのコメリ・ドットコム







 新居ができた!
 引越しどうする?


 アフィリエイトって
 なんだ?
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット




フルーツメール

左サイドメニュー

ようこそ!

あなたは・・・
人目の訪問者です。

現在の閲覧者数:
~ひでぞーさんち~
 設計・監理:
  宮本忠長建築設計事務所
 施工:サカト産業
  (長野市景観賞受賞 写真79)

FC2部ブログランキングバナー
 FC2ブログランキング参加中♪
 記事が楽しかった!
 参考になった!ら、
 クリックお願いします!

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Qの市ビンゴカード状況
Qの市ビンゴ
ビンゴカードメーカーを
ダウンロード

