1. 無料アクセス解析

ひでぞーさんち!凸!?

ひでぞーさんちができるまでとその後のブログ



コストコ・ツアー報告!パート2

店内、入り口付近の家電コーナーで、気になるものがたくさんで足止めしてましたが、奥も行ってみたいと思います。

※家に帰ってきて、いろいろコストコを調べてると撮影禁止だったっぽい?
 店員いるところで撮ってたけど・・・
 なので、買ったものだけの写真に自粛します(^_^;

棚を一列一列、順に回っていきましたが、洗剤とかのコーナー?は、
洗剤3本セットとかサランラップ(50メートル巻き3本セットとか)とか、とにかく量が多いです。
そこで買ったのは、フロッシュ(Frosch) アロエベラ食器用洗剤(500ml x 3本セット 1198円)
洗剤1
手に優しい洗剤のようです。1.5リッターで約1200円は安いのか分かりません。
参考:楽天
フロッシュ アロエベラ 食器用洗剤 500ml (濃縮タイプ)
1本548円 3本だと約1500円

これは、食器用洗剤フィニッシュ(Finish)タブレット(180粒入り 998円)です。
洗剤2
180粒入りなんて、近所で売ってないので思わず購入(^_^;
参考:楽天
食器洗い機用洗剤 Finish Tablets フィニッシュタブレット 5g×180粒
1409円

他に浄水カートリッジ、ブリタ(BRITA)MAXTRA 6個セット 4980円
2ヶ月おきの交換なので、1年間買いに行かなくて大丈夫です。
MAXTRA
近所のホームセンターでは、3個セット2980円。
参考:楽天
Newモデル BRITA ブリタ MAXTRA マクストラ カートリッジ 6個セット
5985円

洗剤などはこのへんにして、やっぱり皆さんが気になる食べ物系にいきます!
ひでぞーも今回の購入のメインは食べ物系です。
食べ物系もやはり・・・量が多いです。
例えばこれ。
クロワッサン12個入り 890円(1個約75円)
クロワッサン
写真では大きさが分かりづらいですが、小さなものではなく普通にパン屋で売っているものと同じくらいのサイズです。

次にピザ。こちらはなんと45X45cmのビッグサイズ! 各1400円
マルゲリータピザ
ピザ1
シーフードピザ
ピザ2
おうちに帰って切って、半分をおすそ分け、残りを冷凍しました。

次に驚きの1.3kg!のティラミスです! 1698円
ティラミス
これも、小分けにして冷凍しました。

そして、これは思わず買ってしまった、海ぶどう、うにです。 737円と998円
海ぶどうとうに
沖縄に行ったときに物珍しさで食べた、海ぶどう丼を家庭で再現するために購入(^_^;
#うには、苦手なので半分はおすそ分け。

他にも食べ物系はいろいろ買いましたが、とりあえず簡単に。←手抜き(^_^;
バラエティーローフ(パウンドケーキ 3個セット) 698円
パウンドケーキ

スターバックス ハウスブレンドとエスプレッソ コーヒー豆 1468円と1498円
コーヒー豆
パッケージからは分かりづらいですが、スターバックスの豆と同じのようです。

ハーシーズ(HERSHEY'S3.4kg)ブラウニーミックス 1368円
ブラウニーミックス
当分、おやつ作りには困りませんが、飽きるかも・・・

お料理やサラダにいろいろ使える豆の缶詰 6缶 678円
豆缶

カルボナーラ 12パック 1188円
カルボナーラ
パスタのストックはあっても、ソースを切らしてしまうのでストック用。
業務用とのことで、美味しいかも!?とちょっと期待。

とりあえずのおやつ用に、おつまみばやし。24パック 748円
おせんべー

そのほかに、21本入り冷凍串揚げセットを二袋(1袋618円)、
冷凍ポテト2kg(498円)、ベビーリーフ(498円)なども購入しました。

帰りの車中では・・・
チキンタイラップ 5本入り 648円を食べながら帰りました。
チキンタイラップ
1本が大きくかなりボリュームで、すぐおなかいっぱいになってしまいます。
このブログを読んでくれた方も、きっとお腹がいっぱいに感じてしまうかも!?

その他のコストコ商品は、また今度書きたいと思います。
#写真が使えなくなってしまったので、どうしようか考え中・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

品物検索

©Plug-in by ASIA SEASON

楽天で探す
楽天市場






リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ









オークションなら!


捨てる前に!


海外オークション!


那覇 ホテル口コミはトリップアドバイザー







トイザらス オンラインストア

ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン





MonotaRO(モノタロウ)

ホームセンターのコメリ・ドットコム







 新居ができた!
 引越しどうする?


 アフィリエイトって
 なんだ?
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット




フルーツメール

左サイドメニュー

ようこそ!

あなたは・・・
人目の訪問者です。

現在の閲覧者数:
~ひでぞーさんち~
 設計・監理:
  宮本忠長建築設計事務所
 施工:サカト産業
  (長野市景観賞受賞 写真79)

FC2部ブログランキングバナー
 FC2ブログランキング参加中♪
 記事が楽しかった!
 参考になった!ら、
 クリックお願いします!

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Qの市ビンゴカード状況
Qの市ビンゴ
ビンゴカードメーカーを
ダウンロード

