1. 無料アクセス解析

ひでぞーさんち!凸!?

ひでぞーさんちができるまでとその後のブログ

スポンサーサイト


世田谷ベース三昧!!

2008年6月29日

キャンプ・コートニーからホテルに戻ると、皆さんちゃんと起きてました。
#爆睡してるかもとか思ってました(^-^;

さてさて、今日もお店巡りです!!
やっぱり、世田谷ベースに載っていたお店などなど。
所ジョージの世田谷ベース(5)



そして、忘れちゃいけないのが、先日作った琉球ガラスのコップを取りに行きます。

まず最初は、「伝説の刺繍屋探しです!!」by下妻物語(^-^;
ではなく、世田谷ベースに載っていた、玉橋刺繍店に行きました。
#先日は他のお店で開店前に行って失敗したので、アポを取ってから行きました(^-^;

軽食?
途中、小腹が空いたのでつまみ食い(^-^;

ナビの案内で道を進んでいくと、なんだか日本ぽくない街並みに入り込みました。
コザ

道路の両サイドはたくさんのお店が並んでいます。
そのなかに探していた、玉橋刺繍店がありました。
店内に入ると、刺繍の施されたジャケットなどがたくさん並んでいて、雑誌で見た内容と同じ光景でした。
まずは、ベースとなるジャケットを選んで、刺繍の柄や色を打ち合わせ、完成次第送ってもらうことになりました。
完成が楽しみです(^○^)

次に昨日体験した琉球ガラスコップが完成しているのを取りに行ってお昼にすることにしました。
お昼を食べに行ったのは・・・
   大家(うふやー)です。

お店の入り口には、大きなシーサーが!
うふやー・シーサー
 でかいっ!

うふやー・アグーそば
アグーの肉そばセットを頼みました。
#ちょっと違うお肉もトッピングされてます。

このお店に来る前にも他のお店で沖縄そばは食べていましたが、それはそれで美味しかったのですが、ここのはもっと美味しかったです。
なんとなく、本土の方の好みそうなスープの味に思いました。

うふやー・パインソフト
これは、食後に外の売店?で売っていたパイン・ソフトだったと思います。
暑さでとろけちゃってます。

お昼も食べて、午後の部に突入!!
またまた北を目指しますぞ!(^-^;

*Comment

にゅうにゅう25さん、はじめまして。
ちょこっとブログ拝見させて頂きましたが、おうち建築中なんですね。
完成が楽しみですね。
また、ブログに遊びに行きます。

紺ちゃん
正解!!お隣はじゅーしーです。
最近はお店によりますが炊き込みご飯コーナーに置いてあるとこもあるようです。
#レトルト以外は作ったことはないです(^_^;
  • posted by ひでぞー@管理人
  • URL
  • 2008.08/11 12:58分
  • [Edit]

肉そばおいしそう。
お隣はじゅーしーってやつですか?
食堂では食べたけど
自分で炊いたことないので
作ってみたいです。

認証用キーワードが2999だって!
なんかうれしいです~♪
  • posted by 紺ちゃん
  • URL
  • 2008.08/11 11:04分
  • [Edit]

はい!はーい!!
世田谷ベース、私も大好きですっ!!思わずタイトルに『ぁあーっ!!』と言ってしまいましたi-229
沖縄いいですねぇ~お店めぐりなんて羨ましすぎでですi-175
  • posted by にゅうにゅう25
  • URL
  • 2008.08/10 23:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

品物検索

©Plug-in by ASIA SEASON

楽天で探す
楽天市場






リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ









オークションなら!


捨てる前に!


海外オークション!


那覇 ホテル口コミはトリップアドバイザー







トイザらス オンラインストア

ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン





MonotaRO(モノタロウ)

ホームセンターのコメリ・ドットコム







 新居ができた!
 引越しどうする?


 アフィリエイトって
 なんだ?
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット




フルーツメール

左サイドメニュー

ようこそ!

あなたは・・・
人目の訪問者です。

現在の閲覧者数:
~ひでぞーさんち~
 設計・監理:
  宮本忠長建築設計事務所
 施工:サカト産業
  (長野市景観賞受賞 写真79)

FC2部ブログランキングバナー
 FC2ブログランキング参加中♪
 記事が楽しかった!
 参考になった!ら、
 クリックお願いします!

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Qの市ビンゴカード状況
Qの市ビンゴ
ビンゴカードメーカーを
ダウンロード

